マイペースな男によるただひたすらにマイペースなブログ

タイトルのごとく、マイペースな男によるただひたすらにマイペースなブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝つ!その2

別バージョンのカツゲンです。 先日、インフルエンザに負けたので、これを飲んで勝ちたいと思います。 https://www.instagram.com/p/B7-xeiSA6pv/?igshid=1ftt2ypy9ivv4

勝つ!

受験シーズン、道産子なら誰でも知っているあの飲み物が、こうなります。 受験生の皆さん、ぜひ勝って(買って?)ください! 学校を受験することはもうないですが、今後も資格の受験をすることはあると思います。 カツゲンを飲んで頑張ろうかなと思いますが…

インフルエンザと新型肺炎。

インフルエンザなるものにかかっておりました 症状は、鼻水、頭痛、発熱、体の節々が痛い、倦怠感など。 ずっと寝っぱなしというのもキツいものです。 そして、体力がガッツリ落ちてます(笑) 少しずつ回復させていかないといけませんね。 今、新型肺炎の感…

ファイターズの思い出1

2006年の、ファイターズ日本一の時の画像です。懐かしいですね。 今年、こういうシーンが見たいので頑張っていただきたいと思います。

猫は気まぐれ

何見てる? https://www.instagram.com/p/B7nrGFogWTA/?igshid=1a5f8ep0njvni

北海道その1

札幌の夜景です🌉Instagram post by じょにまる • Jan 21, 2020 at 10:06am UTC

誕生日

今日は誕生日です。 40代の半ばですが、この歳になってくると、誕生日そのものはそこまでうれしいものではないですが、また新たな気持ちで物事に取り組んでいこう思うし、自分自身をアップデートできるよう頑張りたいと思います。

本日より

はてなブログをはじめます。タイトルの通り、マイペースでやっていきたいと思っております。よろしくお願いします。