マイペースな男によるただひたすらにマイペースなブログ

タイトルのごとく、マイペースな男によるただひたすらにマイペースなブログです。

2013年千葉の旅16(Instagram)

2013年に、千葉県内を旅した時の事をアップしています。

プロ野球観戦を終え、球場をあとにしました。

写真は、蘇我駅ですが特に目的があったわけではなく、昔読んでいた「幕張」という漫画で蘇我駅のいうワードがあり、何となく来てみた次第です🚃

蘇我駅は、外房線内房線京葉線などの路線が集まっているジャンクション駅なんですね。

ここから、房総半島へ行く路線が接続していますが、いつか、房総半島を旅してみたいとなと。

この日はこれで終わりです。

次へ続きます。

#旅 #千葉県 #千葉市 #蘇我駅 #外房線 #内房線 #京葉線 #京葉臨海鉄道臨海本線 #幕張 #風景 #2013年

https://www.instagram.com/p/CNCwbISgTwp/?igshid=316su8umszkf