マイペースな男によるただひたすらにマイペースなブログ

タイトルのごとく、マイペースな男によるただひたすらにマイペースなブログです。

2013年神戸の旅6(Instagram)

今から8年前の、2013年に神戸に行った時の事をアップします。

試合の方ですが、ファイターズは負けました。

この日は守りが乱れて、5つのエラーでした。

この年、最下位に沈んだファイターズですが、その象徴のような試合でしたね。

球場は、周辺も場内もまさに「緑」。

グリーンスタジアム神戸」の名の通り、緑が印象的な球場です。

天気が良く、芝生もきれいだし、周辺の緑と相まって、いい雰囲気のスタジアムでした。

負けたのは、心残りでしたが(笑) とりあえず、駅へ向かうべく球場を出る事にします。

次に続きます。

#旅 #兵庫県 #神戸 #総合運動公園駅 #北海道日本ハムファイターズ #オリックスバファローズ #オリックスブルーウェーブ #ほっともっとフィールド神戸 #グリーンスタジアム神戸 #プロ野球 #ビジター #風景 #2013年

https://www.instagram.com/p/CJ21XKJAafc/?igshid=19fzv1joxy6q8