マイペースな男によるただひたすらにマイペースなブログ

タイトルのごとく、マイペースな男によるただひたすらにマイペースなブログです。

年末年始休暇

早いもので、年末年始の休みも明日までとなりました。

 

今年は実家には帰っておりませんが、ずっと家にこもると言っても、限界がありますので(笑)、外に出てみました。

 

年越しそばは、なみ喜で食べる事に。 十割そばもそうですが、やはり、とり天がうまかったですね。

 

年が明けて、寒気が居座っているせいで、とにかく寒いです。 そんな時は風呂だろうと言うことで、札幌駅前にあるホテルのお風呂に行ってきました。

 

風呂に浸かり、夜景を眺めながらのんびり過ごしたのはよかったです。

 

が、何故か腰を痛め(笑)今日は、ほぼ何もできず。

 

夜になり、腹も減るので外に出ると、雪が降ってました。

 

放射冷却現象は晴れた日に起こると聞いてますが、雪でも十分寒いです。

 

ホントに地球は温暖化してるのかと(笑)

 

明日、天気と腰の状態が良ければ、初詣に行ってきたいと思います。

 

#北海道 #年末年始 #大晦日 #年越しそば #なみ喜 #元日 #スパプラウブラン #雪 #寒気 #地球温暖化 #放射冷却現象 https://www.instagram.com/p/CJizfwlAs49/?igshid=cbad9n69bdzn