マイペースな男によるただひたすらにマイペースなブログ

タイトルのごとく、マイペースな男によるただひたすらにマイペースなブログです。

オープン戦終了。

ファイターズのオープン戦の全日程が終了しました。

 

今年は、打線がやってくれそうな感じはしますね。

 

ピッチャーは頭数は揃っていると思うので、あとはコーチの手腕といったところでしょうか?

 

あまり、ショートスターターには拘らないでいただきたいかなと(笑)

 

新型コロナウイルスの影響で、開幕戦は延期となりましたが、調整が難しそうですね。

 

調子が悪い選手は、良い方へ持っていけると思いますが、今良い選手は維持するのが難しそうですね。

 

まあ、条件はどのチームも同じだと思いますので、しっかり調整していただきたいと思います。