マイペースな男によるただひたすらにマイペースなブログ

タイトルのごとく、マイペースな男によるただひたすらにマイペースなブログです。

3月

暦は3月になりました。

 

日々、春に向かって行っているように思いますが、新型コロナウイルスの影響で、北海道では知事による緊急事態宣言が発令し、今週末は自宅でのんびり過ごしております。

 

各イベントが中止や、無観客での実施となっておりますが、経済に影響が出るのは間違いないですが、人命には変えられないと思いますし、難しい問題ですね。

 

かつて無いことが起きているので、誰も予想ができないと思いますし、舵取りが難しいですね。

 

まずは、1日も早い収束を願っております。